[freewnn:00293] Re: shared library

 元木です。

In [freewnn : No.00292]
  Keita Maehara <maehara@debian.org> wrote:

| # Debian のほうで FreeWnn と Wnn6 SDK のパッケージをメンテしています。

 質の良いパッケージをありがとうございます。
 ありがたく使わせていただいております。

| Wnn6 SDK でちゃんとしたパッケージを作るには、かつての Wnn のように、いろ
| いろといじる必要があってちょっと苦労したので、活発に活動している
| FreeWnn のほうで一元的にメンテできるといいな…と思っていました。

 Wnn4 と Wnn6-SDK を diff して眺めてみましたが [kctj]server
 とか辞書周りのツールとの整合性を考えると
 FreeWnn-?.?.?.tar.gz にいきなり突っ込むのは危険そうです。

# NEW_HINSI ってなんだ ;_;)

 なので、古川さんの「FreeWnn-?.?.?.tar.gz をサーバとライブラ
 リにわけちゃいましょ案」のライブラリ部門の土台として
 Wnn6-SDK をつかっちゃうのはどうでしょう? > 古川さん

# 言うだけ言ってみる。^^;

 Wnn6 と FreeWnn に対応した(と正式に歌っている)ライブラリの
 需要って高いと思うですけど。

sin.