[freewnn:00287] Re: shared library

濱嶋です

花高さん> 今後のバージョンアップによる商品版の Wnn とのバージョンコン
花高さん> フリクトを考えると、いっそのことですが、libfreewnn.so.0.0.0
花高さん> とするのはいかがでしょうか?

> 私もこれがいいと思います。多分 libfreewnn というライブラリはまだないと
> 思うので、コンフリクトが問題になることはないでしょう。

libfreewnn案に一票

バージョン番号はお任せしますが、lib*.so.x.x.x 以外のOSはsymbolic link
で対処ですかねぇ

私の知っている範囲だとHP-UX 9.*は lib*.sl、10.*,11.*は lib*.x、*BSDは
lib*.so.x.x になります