[freewnn:00294] FreeWnn ML Log Archive

よしだです。

以前、「過去メールは、メールアドレスを隠した形で公開しよう!」
ということになったと思います。遅くなりましたが、12月末までの
メールを、メールアドレスを隠した形で、

     http://www.tomo.gr.jp/users/wnn/index.html

から、読めるようにしておきました。Namazuによる検索もうまく動いて
いるはずです。トップページ(http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/)からの、
このページへのリンクを提供しておきました。明日の昼になれば、
http://www.freewnn.org/ のページからも、リンクされてるはずです。

ところで。

FreeWnn1.1.1のリリースを前に、非常に申し訳ないのですが、私、
2月下旬まで、メールのレスポンスが非常に悪くなります。その間、
freewnn@tomo.gr.jp の管理・運用を、「ホップ!ステップ!Linux!」
共著者の堀井友美さん(th96s016@notredame.ac.jp) にお願いしました。

あと、FreeWnn1.1.1がリリースされた時は、最低限のところに、
案内すべきだと思うのですが、ざっと思いつくところは、次のところ
です。

(1) 「日本のLinux情報」( http://www.linux.or.jp/ )への連絡
    メールの宛先:  webmaster@linux.or.jp

(2) ChangeLog のページ( http://www.changelog.net/ )への連絡
    メールの宛先:  news@ChangeLog.net

(3) UNIX USER 誌の編集部に連絡
    メールの宛先:  unixuser@softbank.co.jp

(4) Linux Japan 誌の編集部に連絡
    メールの宛先:  lj@linuxjapan.com

とり急ぎ。

よしだともこ