[freewnn:00285] Re: shared library

花高です。

In     <86ogajkkod.fsf@fenrir.itl.co.jp>
Writer MOTOKI Sinichi

> 0.0.0 からのスタートが一番安全かつ無難だと思います。

私もこれが一番無難だと思います。

今後のバージョンアップによる商品版の Wnn とのバージョンコンフ
リクトを考えると、いっそのことですが、libfreewnn.so.0.0.0 とす
るのはいかがでしょうか?

互換性が必要ならば
libfreewnn.a  => libwnn.a
libfreewnn.so => libwnn.so
のシンボリックリンクを作成すれば済む話しですし。

># 既存の shared library 化 libwnn との conflict はどうしよう。

FreeWnn 側では無視する... 実際には OS や各ディストリビューション
ごとに適切なシンボリックリンクを張ってなんとかしてもらう。
--
 | Σ   花高 信哉  hanataka@abyss.rim.or.jp   ┃