[freewnn:00804] Re: including appropriate headers

小野寛生です

At Mon, 04 Mar 2002 01:48:22 +0900,
Hiroo Ono wrote:
Wnn/etc/msg.c の
> bsearch の定義を削って標準のものを使うようにしたのですが、bsearch を呼び
> 出している箇所で、最初の引数の与えかたが間違っている気がしたので、直しま
> した。compile の確認はこれからです。

get_msg_bd() の引数を register 変数として宣言しているので、文句をいわれます。
すくなくとも id については register 宣言を外す必要があります。
そもそも、いまどき register をつけてやる意味はあるんでしょうか。
あらゆる register 宣言をまとめて削除でもよいと思うのですが…。

> 動作確認は、標準ヘッダからみの修正を加えてからやります。
こっちはまだやってません。