[freewnn:00803] Re: including appropriate headers

小野寛生です

At Mon, 4 Mar 2002 17:59:02 JST,
Tomoki AONO wrote:
> これに対応するため、error.cを変更中です(^^;。

よろしくお願いします。
Changelog の更新はどうしましょう。細かいものまでいちいち書くか、
何か基準を設けるか、いっそのことなくすか…。

> #直接関係ない、jserver.manのパッチ(cf. [freewnn:00759])を
> #commitしました。整形後のものや英語版には手をつけていません。

次のリリースを出すまでは現状維持で良いと思いますが、その後は整形後の
ものは削除してゆきたいと思っています。
二重にもってしまっているのを齟齬をきたさないようにメンテナンスして
ゆくのは面倒なので。

> /* 文法誤りがあればご容赦のほどを */
> #ifdef HAVE_STRING_H	/* or STDC_HEADERS */
> #   include <string.h>

> #else
> /* #ifdef HAVE_STRINGS_H ... #endifを入れてもいいかも */
#elif HAVE_STRINGS_H ですかね。

> #   include <strings.h>
> #endif

がいいですかね。週末に修正します。

> 小野さんのページから青野のページ(ほかいくつか)へのリンクで
> href属性に余計な"http:"が付いているので除去した方がよいと
> 思うのですが、いかがでしょうか。

直しました。ご指摘ありがとうございます。