[freewnn:00799] Plan for next release

小野寛生です。

半年くらい前に同じようなことを書いたのにあまり進展していない気がします
が、いい加減出さねばいかんだろうということで、欲張り度を減らして、こん
な感じでどうでしょう。

・K&R C 用の P_ macro をとっぱらう。
・青野さんの error.c patch
  K&R C は忘れてよいという話になったので、それ用の小細工は削除。
  その他修正したい点 (別途)
  とりあえず、configure.in の修正など、error.c と直接関係ない修正は
  私の方で抜き出して commit してしまいます。
・飯島さんの uum patch
  いくつか指摘を受けていたと思うので、要チェックとは思いますが…。
・他に簡単になおせるものがあれば。
・ドキュメント (INSTALL とか) もうちょっとなんとか。