[freewnn:00798] Re: man of wddel

小野寛生です。

御報告ありがとうございます。

At Thu, 28 Feb 2002 01:02:47 +0900,
MATSUI Fe2+ Tetsushi wrote:
> バグ報告と言うほどのものでもないのですが、wddel の man でコマンド名が
> wdreg と書かれています。

これは直しました。
CONTRIBUTORS が何故か commit 出来ていないので、そちらにはまだ入っていません。

> それから、ここでついでに書くのが良いのかわかりませんが、Wnn 用語集 で
> NewNews と書かれているのは NetNews の間違いではないのでしょうか。

こちらについては、よしだともこさんが時間を取っていただけるのを待つ
ことになるでしょうか。

それから、wnn-users に Matui さんと片山さんがだしていた付属語定義の変
更も、問題なければ入れてしまいたいのですが、どう思われますか? > 皆さん
まだ、pubdic+ にそのまま当てはまるのかすらまだ見ていませんが。

本当は、こういう変更は Canna 方面と連係して行ないたいですが…。