[freewnn:00797] man of wddel

はじめまして。

バグ報告と言うほどのものでもないのですが、wddel の man でコマンド名が
wdreg と書かれています。

それから、ここでついでに書くのが良いのかわかりませんが、Wnn 用語集 で
NewNews と書かれているのは NetNews の間違いではないのでしょうか。

以上些細な御報告でした。
--
MATSUI Fe2+ Tetsushi
 mailto:VED03370@nifty.ne.jp