[freewnn:00809] Re: committer, copyright

矢吹です.

大変遅くなりましたが,

> 小野寛生です
>
> committer の件ですが、
いつもご苦労さまです.

> 本人の希望に関わりなく :) committer になっていただきたいと思っている方は、
> (この ML 内での時間で) 最近 source を触っているという基準で、
> % 見落としがあったらごめんなさい。
>
> 青野さん、阿部さん、飯島さん、濱嶋さん、矢吹さん、渡辺いわおさん
了解です.
(「このML内での時間」に染まってしまった,というよりは,
「このML内での時間」を作る側に回ってしまった感もあるので:-),
どれだけできるかわかりませんが.)

良いと思います.
--
矢吹洋一 <yabuki@sra.co.jp>