[freewnn:00794] Re: committer, copyright

濱嶋です。

Mon, 18 Feb 2002 00:07:40 +0900 に
Hiroo Ono <hiroo@oikumene.gcd.org> さんが書かれた
<86pu34du4j.wl@chrysanthe.oikumene.gcd.org> を引用しています

> committer の件ですが、

> この ML の参加者で、希望する人はどんどん登録してもらうつもりなので、
> 連絡を下さい。ML でも、個人宛でもよいです。
> 誰が commit 権があるかというリストを、適宜アナウンスするつもりです。
>
> 本人の希望に関わりなく :) committer になっていただきたいと思っている方は、
> (この ML 内での時間で) 最近 source を触っているという基準で、
> % 見落としがあったらごめんなさい。
>
> 青野さん、阿部さん、飯島さん、濱嶋さん、矢吹さん、渡辺いわおさん

自分的todoリストにFreeWnnを入れてはあるものの、最近は全然いじってない
のですが、そんな私で良ければ了解です。