[freewnn:00793] Re: committer, copyright

小野寛生です。

At Thu, 21 Feb 2002 15:07:20 +0900,
KATAYAMA Yoshio wrote:
> 片山@PFUです。
> なかなか ROM 状態から抜け出せないのですが、それでもよろしければ
> 入れておいて下さい。

At Thu, 21 Feb 2002 22:19:48 +0900,
Hiroaki Abe wrote:
> 阿部です。
> #最近さわっていないという説も(笑

「このML内での時間」というのがポイントです (;_;

> どこまで時間がとれるかわかりませんが、よろしければ。

それでは、よろしくお願いします。> 片山さん、阿部さん
ssh1 の public key を送っていただくか、cvs.m17n.org に cvs アカウントが
ある場合は、user名をお知らせ下さい。

この週末は出かけるので、火曜まで対応できなくなりますが。

あと、青野さんの patch と飯島さんの uum patch はお二人に merge してい
ただければと思いますが…

% wnn-users に片山さんが出した patch も入れます?