[freewnn:00805] uum

小野寛生です。

At Sun, 03 Mar 2002 03:55:22 +0900,
Hiroo Ono wrote:
> ・飯島さんの uum patch
>   いくつか指摘を受けていたと思うので、要チェックとは思いますが…。

すっかり忘れていましたが、commitlog と過去のメールをざっと読むと、
一応この patch はあてて commit してあるようです。
ただ、うまく動かなかったので、configure の default は uum を build
しないとしたようです。