[freewnn:00638] Re: cvs server for freewnn.org

CVSリポジトリの準備が整いましたのでお知らせします。
uraさん提供の-a018までパッチが当たった状態で取り出せます。

利用のための簡単なガイドを次のURLに用意しました。
http://neptis.dsl.gr.jp/Wnn/

先の内容や上記コンテンツの内容の繰り返しになりますが、
リポジトリの変更をしない人は 匿名アクセスを利用してください。
開発者には、接続のためのアカウントを提供致しますので連絡ください。
cvswebによる個別参照も可能になっています。

--

ブランチの扱いをどのようにするかはまだ決めていません。

[freewnn:00276] のuraさんの記事によると
今の構成は次のようになっています。

                        a001   a002   a003     a011   a012   …   a018
           HEAD   …………o------o------o---//---o------o
                         /
                        /
  OMRON_SOFTWARE  o----o
                 1.0  1.1

当面は これに従い、HEADにMLで流れたパッチを当てたものを保持しつつ、
CVSの仕掛けが分かっている開発者の必要に応じて
ブランチを作っていけばよいと思います。
(私もあとで1つブランチを作るつもりです。)

ただ、タグが増えすぎるとcvswebでうれしくないので、
a018以後は パッチを当てるたびにタグをつけることはしません。
コメントの内容を元に -dの日付指定で取りだすことを考えています。

古川さんが[freewnn:00274]  で紹介されていた
勤務先でのやり方と同じ感覚でしょうか。

タグの命名規則も考えないといけませんね。
人の名前が入るのはかっこ悪いと思うので、できれば避けたいところです。
いい案があれば教えてください。
(しばらく待って、意見が無ければ自分で考えます。)