[freewnn:00628] Re: cvs server for freewnn.org

> uraさんのリポジトリを利用させてもらって継続していくつもりです。
> 許可いただけますか?

へい、ガシガシ使ってください。

今日、明日にでも小野さんが作業された-a018を取りこんだものに
置き換えておきます。なので、まだ持っていっていないのなら、
その後でもっていくのが吉。

--
ura