[freewnn:00615] Re: cvs server for freewnn.org

小野寛生です

From: "Iwao Watanabe" <iwao3@dsl.gr.jp>
Date: Thu, 14 Jun 2001 10:29:46 +0900

> 先月、5月にまた関連するスレッドが続きましたが、開発者がアクセスできる
> リポジトリの準備はまだ完了していないという認識で正しいでしょうか。

古川さんのおっしゃるとおり、ですが、[freewnn:00260]の戸村さんのメール
を読むと、network で運用経験という問題もあるかもしれません。

> 直ぐに準備できないようでしたら、当面は自分の手元で作成して
> 後でどなたかにマージの作業をお願いすることになると思いますが
> それでも よろしいでしょうか?

当面は、それで仕方がないと思います。
私の手元には、ura さんのに追加した -a017 (マイナス mkdir.c) なのと、そ
れにこれまでに出た patch の一部を加えたものと、それぞれの cvs repository
があります。
provider の web space の制限があって、今はおいていませんが、必要でした
ら入手可能な場所におくので、いって下さい。