[freewnn:00675] Two CVS server

古川竜雄です。

このメールは [freewnn:00614] Re: cvs server for freewnn.org (6月15日配
信)のつづきです。

渡邊さん> このメールが配送されたころは、私はCVSが使えなかったので気に
渡邊さん> とめていませんでしたが、その後の進展はいかがでしょうか。先月、
渡邊さん> 5月にまた関連するスレッドが続きましたが、開発者がアクセスで
渡邊さん> きるリポジトリの準備はまだ完了していないという認識で正しいで
渡邊さん> しょうか。

私> freewnn.org で CVS が使えるようにお願いしています。でももう少し時
私> 間がかかりそうです(^^;。

これですが、準備を整えてもらいました。(小野さん、コーディネイトお疲れ
様でした m(_"_)m)。ただし、freewnn.org ではなくて、兄弟サイト(親サイト?)
のm17n.org で準備ができています。これは FreeWnn にとっては 2つめの CVS
リポジトリです。(一つ目はもちろんわたなべいわおさんが cvs.dsl.gr.jp に
用意して下さったものです)

んで、相談なのですが、2つある CVS をどのように活用するか? に関して議論
したいのですが、意見をいただけないでしょうか?

私としては2つあるという利点を活用できるようなものがいいなあと思うので
すが、例えば、一つは安定版、もう一方で実験版とか……。でももともと CVS
ってそういうものをまとめて一つで管理できるというのが売りのようなので、
そういうものでもないような気がするし。

というわけで、何かいいアイデアありませんか?

--
古川竜雄 (frkwtto@osk3.3web.ne.jp) / FreeWnn Project