[freewnn:00614] Re: cvs server for freewnn.org

渡邊さんこんにちは。古川竜雄です。

渡邊さん> このメールが配送されたころは、私はCVSが使えなかったので気に
渡邊さん> とめていませんでしたが、その後の進展はいかがでしょうか。先月、
渡邊さん> 5月にまた関連するスレッドが続きましたが、開発者がアクセスで
渡邊さん> きるリポジトリの準備はまだ完了していないという認識で正しいで
渡邊さん> しょうか。

freewnn.org で CVS が使えるようにお願いしています。でももう少し時間が
かかりそうです(^^;。