[freewnn:00613] Re: cvs server for freewnn.org

FreeWnn MLのみなさん。はじめまして。
渡邊巌と申します。

思い立つことがあって、CVSのリポジトリを取り寄せてみました。

From: "URA Hiroshi" <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
To: <freewnn@tomo.tomo.gr.jp>
Sent: Sunday, January 16, 2000 5:40 PM
Subject: [freewnn:00276] Re: cvs server for freewnn.org

> これですが、FreeWnn-1.0からFreeWnn-1.1.1-a013までの全sourceを
> 突っ込んだCVS repositoryを作りました。ものは、
>
>   http://www.hiru.aoba.yokohama.jp/~ura/FreeWnn/FreeWnn-cvsroot.tar.gz
>
> にあります。

このメールが配送されたころは、私はCVSが使えなかったので
気にとめていませんでしたが、その後の進展はいかがでしょうか。
先月、5月にまた関連するスレッドが続きましたが、開発者がアクセスできる
リポジトリの準備はまだ完了していないという認識で正しいでしょうか。

私はいつもWnn4.3から自分の環境に合わせて修正しながら利用してきました。
当初 OSの入れ替えに伴って また同じ作業を繰り返すつもりでいたのですが、
せっかくなので、FreeWnn Projectのもとで作業をしようと思い
ソースの交換をする仕組みとしてのCVSが欲しいので その状況をお尋ねしています。

直ぐに準備できないようでしたら、当面は自分の手元で作成して
後でどなたかにマージの作業をお願いすることになると思いますが
それでも よろしいでしょうか?

単に私がリポジトリの場所を探し出せていないだけなら、
その情報源を教えていただけると助かります。

では。