[freewnn:00612] Re: another tarball

青野です。

<20010612225211M.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

なるほど、pl2になっていたのですね。wgetで取得できました。
どうもありがとうございます。

こだわりだすといろいろ気になるのですが、今はまだCPPのとこ
ろを考えています…。元ファイル(pubdic+の場合はfzk.master)
をいじるのは怖いので、矢吹さんご指摘のEmacs-19.34の簡略版
で、元ファイルをファイル名が.c になるようにコピーしてCPPを
かけるといいかな、とか考えています。(以前同じようなアイデ
アがあったら笑ってやってください(^^)。)
----
大阪教育大学 情報処理センター
青野智樹	(aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp)
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。