[freewnn:00603] Re: another tarball

FreeWnn のメンテナの古川竜雄です。

はじめにおわびです。1年以上も音信不通で申し訳ありませんでした。FreeWnn
に入れ込めない状況もなんとか解決できそうです。(というか、ふん切りがつ
いたというか。)

というわけで、以前のように‥とはなかなかいきませんが、頑張る所存ですの
でよろしくお願いします。m(_"_)m

小野さん> これから、どの程度反映できるかわかりませんが、動くものができ
小野さん> たら、とりあえず -a018 として ftp.m17n.org におかせて頂きた
小野さん> いです。

了解です。URL をメールしていただければそのまま置きますのでよろしくお願
いします。(それとも、小野さん自身で置けるように設定してもらいましょう
か? :-)