[freewnn:00600] another tarball

小野寛生です

出していただいた修正を全然反映できていないのですが、先々週のに
CPP の暫定対策 (not 青野さん patch) + sys/param.h チェックいれたやつを
 <URL:http://homepage2.nifty.com/onlife/FreeWnn/FreeWnn-1.1.1-a017-p2.tar.gz>
におきました。

私の手元では、make は通るけど、変換できません。
いつも使っている FreeWnn-1.1.1-a017 と共存させようとして失敗しているの
かもしれませんが。

これから、どの程度反映できるかわかりませんが、動くものができたら、とり
あえず -a018 として ftp.m17n.org におかせて頂きたいです。

1.1.1 は、「これだけはいれる」というのをきちんといれてからリリースした
いですが、-aXXX はちゃんと動くものであれば、月に 1,2 回はおきたいです。

% そっか。-a017 に対する patch file も用意しなきゃ。
出来次第、
 <URL:http://homepage2.nifty.com/onlife/FreeWnn/FreeWnn-1.1.1-a017-p2.diff.gz>
をおきますので、チェックしてみて下さい。

力不足でごめんなさい。
今日は寝ます。今週末もろくに作業できないかも。