[freewnn:00586] Re: jserver -v option & bug fix

小野寛生です

From: YABUKI Youichi <yabuki@sranhm.sra.co.jp>
Date: Tue, 22 May 2001 13:39:42 +0900

> jserver にバージョン番号を表示するオプション -v をつけてみました.
で思い出したのですが、1.1.1 のリリースでは、
SER_VERSION をいまの "4.20" から、
 "1.1.1" とか "(FreeWnn) 1.1.1" とか (なにかもっと良い案があれば)
にしてしまって良いですか?

> (本当は getopt_long も使うようにしてみたいが…)
そうですね。option そのものもまとめ直してみたいです。