[freewnn:00587] Re: cpp for pubdicplus

小野寛生です

From: YABUKI Youichi <yabuki@sranhm.sra.co.jp>
Date: Mon, 21 May 2001 19:17:40 +0900

> マスターファイルもこれまで通り配布すれば,特に変わりないと思います.

辞書データの配布形式の話は、pubdic+ の補遺を配布している、えんどうさん
や狩野さんにも相談した方がよいのではないかと思っています。

wnn-users で FreeWnn にしよう話が出た頃、辞書データは融通し合えるよう
に考えた方がという話が出ていたような記憶があります。
% FreeWnn にはいっている、pubdic+ ですが、ライセンスが GPL でないなら
% ば、それをきちんと断った方が良い気もしますが、いまの表記で十分でしょ
% うか?