[freewnn:00579] Re: cpp for pubdicplus (Re: cvs server for freewnn.org)

> 阿部です。

> (3)にした場合、辞書に対する修正というのはどうなるのでしょうか。パッチ
> が作りにくくなるようであれば、もうしばらくは今の形態をとってもいいかと
> 思います。
マスターファイルもこれまで通り配布すれば,特に変わりないと思います.

--
矢吹洋一@SRA Linuxソリューション部