[freewnn:00629] Re: freewnn Korean dictionaries

青野です。こんばんは。

<200106161510.AAA08487@kizu.k2000-unet.ocn.ne.jp>の記事において
bond@ieee.orgさんは書きました。

話の間に入って失礼とは思うのですが…。

Googleで探したところ(ハングルは読めないので多分これだろう
としか言えないのですが)

http://www.kr.freebsd.org/~hwang/ami/

を見つけたのですが、辞書の追加分を含めてライセンス上問題は
ないのでしょうか。
#ami-1.0.11本体はダウンロードして、(COPYINGファイルがある
#ので)GPLであることは推測できますが、hanja.dicの方はWebペー
#ジが読めないのでよくわからなかったのです。
----
大阪教育大学 情報処理センター
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。