[freewnn:00636] Re: freewnn Korean dictionaries

G'day,

Aono> <200106161510.AAA08487@kizu.k2000-unet.ocn.ne.jp>の記事において
Aono> bond@ieee.orgさんは書きました。

Aono> 話の間に入って失礼とは思うのですが…。

Aono> Googleで探したところ(ハングルは読めないので多分これだろうとしか
Aono> 言えないのですが)

Aono> http://www.kr.freebsd.org/~hwang/ami/

Aono> を見つけたのですが、辞書の追加分を含めてライセンス上問題はないの
Aono> でしょうか。#ami-1.0.11本体はダウンロードして、(COPYINGファイル
Aono> がある#ので)GPLであることは推測できますが、hanja.dicの方はWebペー
Aono> #ジが読めないのでよくわからなかったのです。---- 大阪教育大学 情
Aono> 報処理センター青野智樹 (aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp) #情報処理セ
Aono> ンターに関するお問い合わせは #center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお
Aono> 願いします。

  webページとそれ以下のリンクでは debian project の Changwoo Ryu
<cwryu@debian.org> さんが複数読みの誤りをスクリプトで修正して、新しい
語を少し手で入力したようです。念のために彼にメールを打って起きます。

凡土
--
Francis Bond <bond@ieee.org>