[freewnn:00620] freewnn Korean dictionaries

  kwnn のハングル・漢字変換辞書の修正版はAMIというソフトに作われていま
すが、frewnnでも使えばいいかなと思いました。変わった所は千何百で、修正
と新規登録(四漢字熟語が多い)の両方あります。

manpageを見ても atod や atof の入力フォーマットをよく分かりませんでし
た。dtoaの出力と同じにすればいいでしょうか?それなら最初の四行は入りま
すか?

\comment	Korean
\total	0
\hinsi

とりあえず euc-krのファイルで以下のものを作りましたが、

ハングル		漢字			品詞		頻度

それだけでいいかな?順序は決まっているのでしょうか?

誰か知っている人が入れば教えて下さい。

--
Francis Bond <bond@ieee.org>