[freewnn:00625] Re: freewnn Korean dictionaries

Ono> kWnn/kdic/hwork.u -> AMI の hanja.dic (それとも、ami.dic?) となっ
Ono> ているということですか?

  hword.u + hsingle.u を合体して、何故か月名と日名をとって、されに修正
したものは AMI の hanja.dic になっています。

Ono> kWnn/kdic/hword.u kWnn/kdic/single.u のような形式でよいと思います。

  ではその形に直します(多分来週に)。

Ono> EUC-* の辞書形式については、一応、日本語で
Ono> Wnn/manual/2.env/dic/ujis_dic に説明されています。

  ありがとうございました。

ボンド