[freewnn:00624] patches after FreeWnn-1.1.1-a017 (part4)

小野寛生です

-a017 から後の patch をまとめたもの第4弾を作成しました。
また一週間以上手がつけられなくなりますので、とりあえずこれを -a018 と
しておいていただけますでしょうか。 > 古川さん

> full archive:
>  <URL:http://homepage2.nifty.com/onlife/FreeWnn/FreeWnn-1.1.1-a017-pl4.tar.bz2>
> patch to -a017:
>  <URL:http://homepage2.nifty.com/onlife/FreeWnn/FreeWnn-1.1.1-a017-pl4.diff.gz>

追加したのは、

> 33. [freewnn:00581] jserver -v option & bug fix
> 35. [freewnn:00606] jserver usage

です。[freewnn:00581] のままだと、起動時の表示と、jserver -v でバージョ
ンを表示した時とで形式が異なりますが、どちらにあわせるべきでしょうか。

宿題:
・各種コマンドの option を合わせる
・getopt_long 対応
・RELEASE note 作り始め。
・INSTALL も、辞書の増強とかまで触れたい。
・jserver の version 表示は 2箇所に書かれているので、これを
  version() 関数か何かにまとめる。
・merge すべき変更はまだまだある。