[freewnn:00632] Re: cvs server for freewnn.org

> 気づいて ちょうどお尋ねしようと思っていたのですが、
> リポジトリに保存されるファイルには履歴が記録されるので、
> 展開してもよいかと思います。 rcs -kkv するのは何かまずいですか?

いえ、まったくもって問題ないです。

CVS repositoryを作る際に、全部私のアカウント情報になって
しまうのが嫌だったので-koをつけただけですので。

--
ura