[freewnn:00631] Re: cvs server for freewnn.org

こんにちは。いわおです。

From: <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
To: <iwao3@dsl.gr.jp>
Cc: <freewnn@tomo.gr.jp>
Sent: Wednesday, June 20, 2001 11:24 AM
Subject: [freewnn:00630] Re: cvs server for freewnn.org

> てなわけで、-a018まで取り込んだものに入れ換えしておきました。

ご苦労様です。

>   http://www.hiru.aoba.yokohama.jp/~ura/FreeWnn/FreeWnn-cvsroot.tar.gz
>
> CVS repositoryですが、$Id: $を展開しないように-ko付きになって
> います。

気づいて ちょうどお尋ねしようと思っていたのですが、
リポジトリに保存されるファイルには履歴が記録されるので、
展開してもよいかと思います。 rcs -kkv するのは何かまずいですか?

ためしに現状で取り出して見ると、 $Id$がまるで展開されていないものや、
ファイル名しか記録されていないものが多く含まれています。
最後にチェックインした人のアカウント情報が記録されたほうがうれしいと思うのです。

# 今週末くらいまでには、紹介頁を用意して正式にアナウンスできると思います。
# もう例のサイトのanoncvsの取り出し方を知っている人は
# ためしに ちょこっと取り出して見てください。