[freewnn:00469] Re: JIS仮名入力について

近藤と申します。

> 1と2の両方がありませんでした。

元の質問は

> 過去ログにも他のWebにもなかなか情報が見つからなかったので、質問させていただ
> きます。
> さて、FreeWnnもしくはWnn6でJIS仮名入力はできるのでしょうか?

ということですが、普通にローマ字入力はできるのでしょうか?できないので
あれば、とりあえずはローマ字入力ができるようにすることを目標にした方が
いいのではないでしょうか。

さて、FreeWnnはどうやってインストールしたのでしょうか?distributionは
VineLinux2.0ということですね。どのFreeWnnが入っているかなど、自分で調
べられないのでしたら、サポートに質問されてはいかがでしょうか?

近藤 祐志 / Yuji KONDOU
ykondou@hkg.odn.ne.jp