[freewnn:00470] Re: JIS 仮名入力について

Tue, 07 Nov 2000 にYuji KONDOU さんは書きました:
>  ということですが、普通にローマ字入力はできるのでしょうか?できないので
>  あれば、とりあえずはローマ字入力ができるようにすることを目標にした方が
>  いいのではないでしょうか。
はい。

>  さて、FreeWnnはどうやってインストールしたのでしょうか?distributionは
VineLinux2.0に始めからインストールされています。
FreeWnn1.1.1-1です。

---
小林
admin@fk.st31.arena.ne.jp