[freewnn:00262] Re: ML archive

水野@NLUG &SZLUGです。

Thu, 13 Jan 2000 22:51:01 +0900 頃に
  Masataka Mizuno さんが
   "[freewnn:00259] Re: ML archive " において書かれました。

> FreeWnn プロジェクトのみなさん はじめまして、
> みずの まさたか といいます。

名古屋の水野です。LC99の後で少しお話をさせていただいた方ですよね?

> よしださん、こんにちは

> 酔ってたと思いますが、確か私もそんなことを言ったと思いますので
> 参加させていただきました。

私は当時自分の(今の)仕事場からネットワークがアクセスできなかったので吉田さ
んに頼み込んでメーリングリストに参加させていただきました。

> よろしくお願いします。

こちらこそ。

> ちなみに、私も CVS がバリバリ使える訳ではなく、勉強しながらボチボチ
> と使っています。

私自身は殆どCVSを使ったことがないので、教えていただきながらということになる
のでしょうね、使うとしたら。

私のWnn歴から。最初に使ったのは Wnn 3 です。その後ほとんど使う側で、よしだ
さんが言われた『賢くなるおまじない』も実はあまり知りませんでした。ただ、キ
ーバインドは当時使っていた VJE Delta にあわせるために直接 ROMAKANA をいじっ
たことはあります。

とりあえずテスターでうまく使えれば何かのお役に立つかもしれないと思い参加し
ました。開発者としての能力はすでに枯れてしまった世代に入ったので、どちらか
といえば今使っている私の環境(Debian Potato)で使えるように設定など出来ればお
手伝いさせてください。
水野雅彦
e-mail: mizuno@vdlab.tytlabs.co.jp