[freewnn:00259] Re: ML archive

FreeWnn プロジェクトのみなさん はじめまして、
みずの まさたか といいます。

At Mon, 10 Jan 2000 23:31:42 +0900,
よしだともこさん wrote:

> よしだです。  #なかなかメールが書けず、申し訳ございません…。
よしださん、こんにちは

> Linux Conference '99 でプレゼンしたことで、「Project に入って、
> お手伝いしましょうか?」と言ってくださる方がおられて、感謝して
> います。

酔ってたと思いますが、確か私もそんなことを言ったと思いますので
参加させていただきました。

よろしくお願いします。

ちなみに、私も CVS がバリバリ使える訳ではなく、勉強しながらボチボチ
と使っています。

Linux に興味のある方で、関西のLinux ユーザー会 lilo(Linux Install
Learning Osaka)に入っておられる方は ご存知かもしれませんが、lilo
では、CVS を導入して WebPage やら、ドキュメント等をまとめていこう
という動きがあり、それを私もお手伝いさせて頂いてます。

ということで、CVS 導入のお手伝いなら少しは力になれるかなと思います。

よろしくおねがいします。

みずの