[freewnn:00162] Re: バンドルする書について

kaz / 大森保英です。

On Wed, Oct 06, 1999 at 02:12:12AM +0900,
Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp> wrote:

>大森さん> 事情もよく知らぬうちに、不用意な発言をしてしまいました。申し
>大森さん> 訳ありません。
>
>イエイエ、私も最近まで知らなかったことなのです。pubdic+ project は実質
>終了状態にあるようなので、情報が出てこないのもしかたありません。残念で
>すが。。。
>
>大森さん> 古川さんが提示された URL を示して、それとなく言ってみます。
>
>手間でしたら、[freewnn:00156] をそのまま転送していただいても構いません
>よ。(^_^)

あれから良く調べてみたのですが、
http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/japanese/Wnn/Makefile?rev=1.22
以前は、pubdic をそのまま使っていたようです。

これ以降は、Wnn4.2 のソースツリー内にある pubdic を
無視して、pubdic+ のみを使ってユーザ辞書を作るように
仕様変更したようです。

よく確認もせずに不正確な発言をしてしまい、
申し訳ございませんでした。
--
kaz / 大森保英 (Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp