[freewnn:00160] Re: バンドルする書について

古川竜雄です。休みも終わって今日から通常営業です。

大森さん> 事情もよく知らぬうちに、不用意な発言をしてしまいました。申し
大森さん> 訳ありません。

イエイエ、私も最近まで知らなかったことなのです。pubdic+ project は実質
終了状態にあるようなので、情報が出てこないのもしかたありません。残念で
すが。。。

大森さん> 古川さんが提示された URL を示して、それとなく言ってみます。

手間でしたら、[freewnn:00156] をそのまま転送していただいても構いません
よ。(^_^)