[freewnn:00158] Re: バンドルする書について

kaz です。
事情もよく知らぬうちに、不用意な発言をしてしまいました。
申し訳ありません。

On Thu, Sep 30, 1999 at 02:43:37AM +0900,
Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp> wrote:

>大森さん> 坊主本によれば、chimei.dic は pubdic の方が多かったようなの
>大森さん> で、pubdic と pubdic+ の両方が使えた方がいいのではないかと思
>大森さん> いますが、如何でしょうか?

という提案は撤回します。

>大森さん> FreeBSD の ports では、pubdic.pubdic+,gerodic をマージしたも
>大森さん> のが Wnn4.2 とともにインストールされるそうです。
>
>これは、先人の努力を台無しにしています。「pubdic+ を使うのなら pubdic
>は抜くべきである」ってどなたか言ってあげてくれませんか? そのほうが
>FreeBSD のためであると思いますし。

古川さんが提示された URL を示して、それとなく言ってみます。
wnn-users ML の過去記事に付いても、これから読んでみようと
思っています。

御教示ありがとうございました。
--
kaz / 大森保英 (Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp