[freewnn:00155] Re: バンドルする辞書について

On Wed, Sep 29, 1999 at 09:51:58PM +0900,
Tomoko Yoshida <tomo@tomo.tomo.gr.jp> wrote:
>よしだです。

フォローどうもです。<何感激してるんだ

>一般的に、Linuxローカルな世界では、坊主本というと、
>
> 「Linux/FreeBSD日本語環境の構築と活用」
>  http://www.tomo.gr.jp/wnn/japanese/
>
>を指します。

実はこの本、Linux がらみで購入した二冊目のものなのですが、
はじめて買った Run Run Linux ともども、今でも遜色無く
参考になる本だと思います…。Distribution に依存しない点では
一番ありがたい本だと思っております…。

…本 ML の趣旨とまったく無関係な話だけで済ますわけには
いかないと思うので…。

FreeBSD の ports では、pubdic.pubdic+,gerodic をマージしたものが
Wnn4.2 とともにインストールされるそうです。

http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/japanese/Wnn/Makefile?rev=1.22

何かの参考になれば幸いです。
--
kaz / 大森保英 (Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp