[freewnn:00060] Re: malloc define (Re: configure for HP-UX and OpenBSD)

 元木@ITLです。

# ああ、はずかしい。

In article <86yafhbqe3.fsf@itl.co.jp>
    sin@itl.co.jp (MOTOKI Sinichi) writes:

|  う? [freewnn:00050] のパッチというと config.h から
|  wnn_config.h への変更パッチだと思います。
|
|  ソースの中の config.h な部分を wnn_config.h を書き換えただ
|  けなのでプロトタイプ式関数定義な部分は含まれていないと思い

 申し訳ないです。[freewnn:00050] なパッチでも etc/hinsi.c に
 おいて一部プロトタイプ式関数定義が含まれていました。

 それを確認せずこのようなことを書いてしまい誠に申し訳ありま
 せん。m(_ _)m

 このようなことが今後無いように努力致しますので、これからも
 よろしくお願い致します。

# プロトタイプ と プロトタイプ式関数定義 を入れて遊んでいた
# 時の名残が混入したようです。

sin.