[freewnn:00059] Re: malloc define (Re: configure for HP-UX and OpenBSD)

 元木@ITLです。

In article <9908120314.AA17332@yamato.trad.pfu.co.jp>
    kate@pfu.co.jp (KATAYAMA Yoshio) writes:

| このパッチ中にはプロトタイプ式の関数定義にしている部分があります
| が、K&R C でコンパイルできなくなりますので、これは入れないで下さ
| い。

 う? [freewnn:00050] のパッチというと config.h から
 wnn_config.h への変更パッチだと思います。

 ソースの中の config.h な部分を wnn_config.h を書き換えただ
 けなのでプロトタイプ式関数定義な部分は含まれていないと思い
 ます。

# libwrap なパッチの方には含まれています。

 で、本題ですが ANSI なコンパイラを使っているのにプロトタイ
 プ宣言が使えないのも悲しいので、せめて __P((char *, char *))
 にするのは許してほしいです。(^^;

# K&R だったら #define __P (), ANSI だったら #define __P (x)
# とかで。

sin.