[freewnn:00018] Re: ML split

古川さん、みなさん:

お疲れ様です。

さて、「辞書の強化」の件は、「Wnn再生計画」でも挙っていた項目ですので、
これは、是非やりたいですね。

他に、「内容の古いオンラインマニュアル」の差し換えも、やりたいです。

#ま、やりたいことがいっぱいあるのは、当然ですよね…。

> [...]
>     ベータテストの案内        →  freewnn ML & wnn-users ML  両方
>     アルファテストのよびかけ  →  freewnn ML                 のみ
>     ユーザーの質問            →               wnn-users ML  で OK
>     ユーザーのバグ報告        →  freewnn ML                 によろしく
>     パッチ提出先              →  freewnn ML                 です。

了解です!

あ、もう一点だけ。(すいません、バラバラと気がついて…)

ユーザーの質問なんですが、

	「wnn-users ML  でも freewnn ML でも、いずれかでOK」

で、いかがですか。

wnn-users ML に入ってない人の場合、anyone can post であることが、
http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/ のページからわかる、freewnn ML の
方が、メールが書きやすいと思うのです…。

これでOKなら、http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/ のページに、上記の
ルールを記述するようにします。

>     2. FreeWnn の開発に携わりたいのなら freewnn ML に参加すべし。但し、
>        wnn-users ML にも参加をすることを強く勧める。(ユーザーとの接点
>        なので)

ということで、wnn-users ML への入り方を書いておきます。
(http://www.tomo.gr.jp/wnn/wnn-yogo.html より抜粋 )

=========
Wnnユーザのメーリングリスト

     1993年8月、Wnn のユーザ同士が情報を交換する場として、Wnn コン
     ソーシアムによって開設されたメーリングリスト。サーバの不調により
     一時中断したが、1997年4月からは、
        wnn-users@iijnet.or.jp
     という新しいメールアドレスで再スタートしている。

     なお、参加の申し込みは、

        request@iijnet.or.jp

     対して、(メールヘッダではなく)メール本文に、

     subscribe wnn-users

     とだけ書いて送れば、入会できる。逆に退会は、

     unsubscribe wnn-users

     である。

     unsubscribe wnn-users 古いメールアドレス
     subscribe wnn-users 新しいメールアドレス

     で配信アドレスが変更できる。また、このアドレスに対して、

     help

     と書いて送ることで、その他のコマンド一覧が送られる。

=========

よしだともこ