[freewnn:00019] Re: About dictionary

古川竜雄です。

Komodaさん> ところで辞書はpubdicのままですが、pubdic+にする予定はない
Komodaさん> んでしょうか?  その他にもフリーの辞書はいくつかありますし
Komodaさん> それらを使えば結構賢くなると思うのですが。

そうですね。辞書の強化は変換効率に大きく影響するので必須項目といえるで
しょう。

よしださん> さて、「辞書の強化」の件は、「Wnn再生計画」でも挙っていた
よしださん> 項目ですので、これは、是非やりたいですね。

実は辞書の強化もまじめに考え出すとキリがないので(そして実際袋小路に入
り込んでしまった)、前回の反省(←個人的なものです)をふまえて、ステップ
を分けて実行していきたいと思います。

まずは pubdic+ 化ですね :-)。狩野さんに連絡してみます。