Date: Wed, 14 Jul 1999 18:33:51 +0900
From: Tomoko Yoshida <tomoko-y@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [wnn-users 791] Re: FreeWnn 1.1
Sender: owner-wnn-users@iijnet.or.jp
To: wnn-users@iijnet.or.jp

よしだです。

なんだか、非常にお久しぶりです。

> 弊社でも FreeWnn のページを作成しようと
> いうことになりました。公開まではもう少しお待ち下さい。

山野さん、お疲れ様で〜す。

> そのページの中での、
> http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/
> へのリンクを許諾頂けないでしょうか? > 関係者の皆さん。

もちろんです。よろしくお願いします。

wnn-users ML のみなさん、挨拶が遅れましたが、FreeWnnの広報担当
として、突如、「FreeWnn Project の公式ページ」というのを作り始
めた、よしだです。

このページの現在のURLは、http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/ ですが、
そのうち、こっちはミラーになって、正式 URL が連絡できるかもしれ
ません。

ここには、FreeWnnに関して、私が知っている限りの情報を集めてお
きました。FreeWnn ML への加入方法なども、書いてあります。

「あの方にも、FreeWnn ML に参加していただきたいなぁ…」という
希望はあり、DMで頼み込みたいところですが、ちょっと遠慮している
ので(笑)、思い当たるふしのある方々は、どうか自発的に、FreeWnn ML
に加入していただければと思います。

この wnn-users ML との切り分けは、以下のようにしようということに
なります。

FreeWnnの
  正式版リリースの案内  → freewnn ML と wnn-users ML の両方
  ベータテストの案内    → freewnn ML と wnn-users ML の両方
  アルファテストのよびかけ  → freewnn ML のみ
  ユーザーの質問        → freewnn ML あるいは wnn-users ML のいずれか
  ユーザーのバグ報告    → freewnn ML まで
  パッチ提出先          → freewnn ML まで

freewnn ML (freewnn@tomo.gr.jp)は、anyone can post なので、加入して
ない方でも、バグを報告したりパッチを提出したりできます。

それから。

http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/ からリンクをはるのに、FreeWnn
という項目がないのはマヌケだと思ったので、

   『Wnn関連用語集』 http://www.tomo.gr.jp/wnn/wnn-yogo.html

を、久しぶりにバージョンアップしておきました。

#今ごろ気がついても遅いんですが、「○月○日、○○という項目を追加」
  という履歴をきちんと含んでおけばよかったと、今日、気がつきました…。
  今後は残そう…。

最後に、ちょっと別件のお知らせ。

知り合いの方( komatsu@tahoo.org さん)が、egg-mix を XEmacs に対応させ
るべく頑張っているそうです。

まだ [BackSpace] がおかしいらしいのですが、使ってくださる方は、
以下にありますので、よろしくお願いします。

http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j6396036/linux/t-egg-mix.el

では、また。

   吉田 智子(よしだともこ)   ==>  tomo@tomo.gr.jp
   『Hop!Step!Linux!』       ==>  http://www.tomo.gr.jp/hsl/