[freewnn:00016] ftp://etlport.etl.go.jp/pub/FreeWnn is now available

FreeWnn な皆様:

Mule グループの戸村です。

先ほどから、ftp://etlport.etl.go.jp/pub/FreeWnn において、
ftp://ftp.omronsoft.co.jp/pub/FreeWnn の mirror を始めました。

ご愛用下さい。

# 近日中に ftp://ftp.m17n.org/pub/FreeWnn においても mirror を始める
予定です。準備ができましたら、御連絡します。

# ところで、この ML のアドレスは、freewnn@tomo.gr.jp ですよね。ML の

--
戸村 哲(とむら さとる) 〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-4
電子技術総合研究所 情報アーキテクチャ部