[freewnn:00017] Re: ftp://etlport.etl.go.jp/pub/FreeWnn is now available

戸村さん

お疲れ様です。

> # 近日中に ftp://ftp.m17n.org/pub/FreeWnn においても mirror を始める
> 予定です。準備ができましたら、御連絡します。

その際は、私の作りはじめたWebを mirror して、FreeWnnのオフィシャルページ
を、

http://www.m17n.org/FreeWnn/

なり何なりにしてもらってもいいですよ。

# http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/ は、www.m17n.org ができるまでの
   ツナギと考えてもらってOKです。

> # ところで、この ML のアドレスは、freewnn@tomo.gr.jp ですよね。ML の

すいません…。どっちも OK です。ちょっと設定がマズイので、両方、出て
しまいます。ML についても、戸村さんの方できちんとしたものをスタート
された時には、移行することには、何ら問題はありませんので。

では。

   吉田 智子(よしだともこ)   ==>  tomo@tomo.gr.jp
   FreeWnn Project           ==>  http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/