[freewnn:00010] FreeWnn-1.10 RPM package

長田@宮崎大学と申します。

みなさん、はじめまして。(^_^)/ 先程お仲間にいれていただきました。

ついにでましたね FreeWnn-1.10 !!
現在、RedHat Linux 6.0 及び LinuxPPC Release 5 用の FreeWnn-1.10
package を作成しております。Wnn-4.2 の頃の patch をいくつか書き直しています。

なんとか build できたので、開発版として公開しようと思いますので、
皆様に配布に関してのご了承を頂きたいと思います。

了承を頂いた上で、

    http://www.linux.or.jp/jrpm/JRPM60 (JRPM Project)

    ftp://ppc.linux.or.jp/pub/JRPM60   (Japanese LinuxPPC Users' Group)

に put する予定です。

宜しくお願いいたします m(_ _)m

---
		「猫好きには何を言っても無駄」(^-^;)
        	長田 尚一郎 Shoichiro Nagata 宮崎大学工学部
		nagata@kalman.ee.miyazaki-u.ac.jp