[freewnn:00608] Re: patches after FreeWnn-1.1.1-a017

小野寛生です

From: Francis Bond <bond@ieee.org>
Date: Sun, 3 Jun 2001 23:02:38 +0900 (JST)

>   library のところを全て manpage にするのは疲れます。まずコマンド等か
> らやります。

催促してしまった格好で申し訳ありません。急がなくて結構ですし、できると
ころからで十分有難いです。よろしくお願いします。

>   自分のシステムは Debian で、やはり自分のシステムでファイルが実際にあ
> る場所を書きたくなります。誰かいい方法を知りませんか?

やるとしたら、特定の文字列を書いておいて、configure で決定される
install path に、sed を使って書き直す、というところでしょうか。

私としては、default path または prefix からの相対 path を書くだけで、
必要なら各種 distribution で patch をあてるなどで対応して欲しいなと感
じています。

Linux の debian ではこれ、RedHat ではこれ…
OpenBSD ではこれ、NetBSD ではこれ、FreeBSD ではこれ…
Solaris ではこれ、HP-UX ではこれ、AIX ではこれ…
と列挙して行くのは絶対にやりたくないです。

この対応がまだなので、-a018 では、source にはあるけど、install はされ
ないということになると思います。1.1.1 までには解決したいです。

>   manual にあって man にない情報はかなりあります。例えば以下の
> directory等ありますし、man に directory あってもその配下のファイルの数
> も違いますし…

ごめんなさい、「重複しているものは manual 以下にある方を削除したい」と
いうつもりでした。