[freewnn:00609] Re: jserver usage

小野寛生です

From: Francis Bond <bond@ieee.org>
Date: Fri, 8 Jun 2001 23:19:08 +0900 (JST)

>   しかし、みて見ると -F は定義されていません。これは昔あって今はないも
> のなのでしょうか?それともこれから誰か入れるものなのでしょうか?

きちんとおっかけていませんが、実際の動作は直したけれども、usage は直さ
なかったということではないと想像します。
確認とって修正します。

> printf ("usage: %s [-f <init_file> -s <log_file(\"-\" for stderr)> -h <pos_file> -N <serverNO> -p <port_base>] \n", cmd_name);

このとおりにしようと思いますが、意見のある方はいらっしゃいますか?
あと、"pos" は "part of speech" の略で間違いないですよね?
spell out するか、括弧して hinsi と書いた方がよいかもしれないと、少し
思っています。
% getopt_long 使うようにしたら、--hinsi と --part-of-speech オプション
% の両方用意するんだろうか。